【○○は気にするな】1週間でアレを脱出する方法

こんにちは

りょうです。

 

 

 

今回はダイエット中に

気になる体重のお話

をしたいと思います。

 

 

 

少し前の記事で毎日

体重計に乗って記録しよう

と言う話をしました。

 

 

 

ですが、停滞期に入り

体重がなかなか落ちない時期

が必ず出てきます。

 

 

 

そんな時って体重計に

乗りたくないですよね?

 

 

 

ここでは、へこまずに

ダイエットを継続する方法を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

この方法を実践して頂ければ

苦しい停滞期も乗り越える事が

でき、ダイエットは成功します。

 

 

 

苦しい事を乗り越えたあなたは

どんなに嫌な事があろうと

必ず乗り越える事ができます!

 

f:id:MRYO:20190407190811j:image

 

苦手な上司に、

理不尽に怒られても

 

 

 

メンタルが強くなったあなたは

全く動じず、上司も

拍子抜けするでしょう!

 

 

 

拍子抜けした上司は

メンタルの強いあなたに

 

 

 

理不尽に怒る事は

無くなるでしょう。

 

 

 

さらに強くなった

あなたを見た

同僚の女の子は

 

 

 

あなたを見直し、

お喋りする機会が

多くなるでしょう。

 

 

 

自信のついたあなたは

その子に積極的な

アプローチができて、

 

 

 

ついに念願の彼女をゲット!

 

 

 

そんな彼女と、旅行に行ったり

ディズニーランドに行ったり

 

f:id:MRYO:20190407190825j:image

 

あなたもリア充の仲間入りです!

 

 

 

ですが、この方法を実践せずに

停滞期を乗り越える事が

出来なかったあなたは、

 

 

 

豆腐メンタルのままです。

 

 

 

豆腐メンタルのあなたが、

上司の理不尽な怒りに

耐える事は出来ません。

 

f:id:MRYO:20190407191509j:image

 

メンタルがズタボロになり

会社に行く事も

なりますね。

 

 

 

そんな弱いあなたを

同僚の女の子が惚れる事

なんてないでしょう。

 

 

 

リア充の仲間入りなんて

程遠いものです。

 

 

 

あなたは、リア充

なりたいはずです。

 

 

 

なので、この方法を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

それは

体重を見るのではなく

 

鏡を見よう!

 

です。

 

f:id:MRYO:20190407192804j:image

 

体重ではなく、体型を

見ましょう。

 

 

 

やはり、数字っていくのを

見る方が、安心するかと

思いますが

 

 

 

体重が落ちない時は

不安になりますよね!

 

 

 

そんな時は鏡を見て、

自分の体の少しの変化

見てあげましょう。

 

 

 

必ず、細くなっている部分が

あるはずです!

 

 

 

体型が変わるのに気がつけば

停滞期も乗り越えられます!

 

 

 

停滞期を乗り越えるためには

今すぐ

 

 

 

停滞期には鏡を見る!

とメモしましょう

 

 

 

これで、停滞期を

乗り越えましょう!

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

りょう