男は黙って○○!1ヶ月で小栗旬になる習慣術

こんにちは、

りょうです。

 

 

 

今回は毎日の習慣の

アレを見直すだけで、

 

 

 

痩せやすい体を手に入れる

方法をお教えします。

 

 

 

この方法を実践して

いただければ、

 

 

 

今すぐ痩せる事は

ありませんが、

長期的におススメです!

 

 

 

この習慣を続ければ、

すらっとした体型が

手に入るでしょう。

 

 

 

この体型を手に入れれば、

周りの目を気にせずに

 

 

 

海で堂々と服を脱ぎ捨て

友達とビーチフラッグ対決

なんかもできますよ!

 

f:id:MRYO:20190407220442j:image

 

体が軽くなったから

走るのも苦しくないので

 

 

 

思う存分楽しめる事は

間違いありません!

 

 

 

体がキレッキレのあなたは

ビーチフラッグ対決で

 

 

 

負ける事なんて

考えられません!!

 

 

 

しかし、この習慣を

続けなければ、

 

 

 

太りやすい体質のままです。

 

 

 

太ったまま海へ行けば

服を脱ぐ時も周りの目が

気になり、

 

 

 

恐る恐る服を

脱がなければなりません。

 

 

 

また、ビーチフラッグ対決を

したならば、

 

 

 

ぶよんぶよんに揺れる体脂肪

が周りの人たちに見られ

大爆笑されるでしょう。

 

f:id:MRYO:20190407221124j:image

 

体が重たいから、走るのも

遅いですし、大怪我をする

だって考えられます。

 

 

 

もっと、楽しく

海に行きたくないですか?

 

 

 

そのために、あなたは

この習慣を続けてみましょう!

 

 

 

その習慣とは

 

半身浴

 

です。

 

f:id:MRYO:20190407221237j:image

 

あなたは、仕事に疲れ

お風呂はシャワーのみ

になっていませんか?

 

 

 

半身浴をすれば、

すぐにではありませんが

 

 

 

代謝が上がり、

痩せやすくなりますし

 

 

 

また、半身浴で血行がよくなり

疲労回復もするので、

 

 

 

同時に、疲れにくい体

も手に入ります。

 

 

 

いい事だらけの半身浴は

1日15分、取り入れましょう。

 

 

 

これを実践してもらいたいので

是非、

 

 

 

今すぐ

 

 

 

毎日15分半身浴!

とメモしましょう。

 

 

 

これで、

痩せやすい体を

ゲットです!

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

りょう