コンビニスイーツをアレに置き換える!

こんにちは

りょうです

 

 

 

あなたは、コンビニスイーツ

はお好きですか?

 

f:id:MRYO:20190406112742j:image

 

 

手軽に買う事ができるので、

よく買われるのでは

ないかなと思います。

 

 

 

ダイエットはしたいけど、

これだけは辞めれない。。。

 

 

 

そんなあなた、必見です!

 

 

 

 

今回はスイーツに

置き変わる、あま〜いアレ

を紹介します。

 

 

 

これに変えれば、

薄着になってくる

今からの季節、

 

 

 

体のラインがくっきり分かる服

でも着こなせます!

 

 

 

今までとは見違えたあなたに

友達は、たくさんの遊びに

誘ってくれるでしょう。

 

f:id:MRYO:20190406114739j:image

 

 

自信が出てきたあなたは、

海に行ってTシャツを脱ぎ捨て

 

 

 

女の子と楽しくスイカ割り

なんてのも夢じゃありません!

 

f:id:MRYO:20190406114932j:image

 

 

 

ただし、スイーツを

食べ続ければ

 

 

 

薄着の季節にも

体のラインが出るような服は

極力避け、

 

 

 

自分の体が見られていないか

周りの目を気にしながら

生活しないといけません。

 

 

 

そんなあなたに、友達は

遊びに誘ってくれるでしょうか?

 

 

 

ましてや、海に行って

女の子とスイカ割り

なんて事は幻想に近いでしょう。

 

 

 

こんな人生より

 

 

たくさんの人と遊んで

はしゃいで、楽しい

人生を送りたいですよね!

 

 

 

なので、今回は

スイーツに置き換わる

アレを紹介します。

 

 

 

アレとは

 

0Kcalのゼリー!

 

f:id:MRYO:20190406115649j:image

 

です。

 

 

 

スイーツは1つあたり

少なくとも200kcal

あるものがほとんどです。

 

 

 

なので、それを0kcalのゼリー

に置き換えれば、

−200kcalの達成です!

 

 

 

甘い食べ物を食べたくなったら

ゼリーに置き換える。

 

 

 

これが、できれば

人の目を気にせずに

服を選べる事は

間違いありません。

 

 

 

ただ、0kcalのゼリーが

どんな味で売っているのか

ご存知ないかと

思います。

 

 

 

なので、まずは

 

 

0kcal  ゼリー  

でググってください!

 

 

 

それが、0kcalゼリーに

置き換える第一歩に

なると思います。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

りょう