【激ヤセ】この食べ物は避けろ!

こんにちは、りょうです。

 

 

 

今回お話しする内容は

食事の話になります。

 

 

 

こちらを意識して食事を

していただければ、

体重がかなり落ちます。

 

 

 

実践したその先に

待っているのは、

明るい未来しかありません!

 

 

 

体重が落ちてしまえば、

鏡を見たときに

 

 

こんなに痩せてる!!

 おれ、かっこよくね?

 

f:id:MRYO:20190406105722j:image

 

 

と自覚する事間違いなしです!

 

 

 

さらに、友達からも

 

 

 

お前、あんなデブやったのに

痩せてかっこよくなったな!

 

 

 

とデブ扱いのひどかった友達も

見返す事ができます!

 

 

 

ただ、実践しなければ

明るい未来はありません。

 

 

 

鏡を見ても、いつもの

醜い体に、ぱんぱん

 

 

 

友達からは、

 

 

 

お前ほんまデブやな!

 お腹触らして!

 

 

 

とデブ扱いは終わらず、

醜いお腹を触られる

屈辱を味わい続けるでしょう。

f:id:MRYO:20190406110508j:image

 

 

こんな屈辱が続くのは

絶対に嫌ですよね?

 

 

 

こうならないためにも、

今回の方法を実践しましょう!

 

 

 

この方法は、意識すれば

あなたもできるので

是非試してください!

 

 

 

それは、

 

炭水化物メインの食事を減らす

 

です。

 

 

 

ラーメンに牛丼、ファストフード

など、炭水化物が多い食事は

極力避けましょう。

f:id:MRYO:20190406110928j:image

 

 

炭水化物太る原因です。

現状に満足していないなら、

控えるようにしてください。

 

 

 

その代わりに、栄養価の整った

定食系のご飯がおススメです!

f:id:MRYO:20190406111012j:image

 

 

どうしても食べないといけない

場合は、大盛りなどせずに

並盛りで我慢しましょう!

 

 

 

これを続けてもらえれば、

確実に痩せます!

 

 

 

なので、今日から1週間は

食べないようにしてみて下さい。

 

 

 

まずは、1週間食べないために、

今すぐ

 

 

 

1週間、ラーメンや牛丼を

食べない事をメモ!

 

 

してください!

 

 

 

これをするだけで、

モチベーションが

上がるので、今すぐ

やってみてください!!

 

 

 

1週間後、驚きの成果が

待っています。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

りょう