【まだ使ってる?】絶対使わない方がいい、アレ

にちは、

りょうです。

 

 

 

あなたは、まだアレ

使っていますか?

f:id:MRYO:20190405152713j:image

 

 

アレを使っているなら

もう使わない方が

あなたのためだと思います。

 

 

 

使わないようになれば

ダイエット効果は抜群です!

 

 

 

 

 

痩せてしまえば、

いつもは試着さえ拒んでいた服を、

 

店員さんと相談しながら

決める事ができるでしょう!

 

 

 

 

試着して、

自分の体型に合った服

を着れば、

f:id:MRYO:20190405153329j:image

 

 

職場の女の子

振り向く事は

間違いありません。

 

 

 

 

しかし、アレを使う生活を

続ければ、

 

 

 

 

店員さんと相談しながら、

色んな服を試着する事ができず

 

 

 

本当に、自分に合った服を

選べないので

 

 

 

 

「この服でいいのかな?」

似合っているのかどうかさえ

 

分からないまま

生活する事になります。

 

 

 

そんな人に職場の女の子が

振り向いてくれません。

f:id:MRYO:20190405153006j:image

 

 

 

 

 

 

そのようにならないために

今すぐあれを使う事を

やめましょう

 

 

 

そのアレとは、

 

 

エスカレーター

 

です。

 

 

 

駅などで、必ず

エスカレーターを

使っていませんか?

 

 

 

本当に少しの差だと思って

いるかもしれませんが、

 

ダイエットでは、

ほんの少しの努力

大きな結果を生み出します。

 

 

 

ランニングや筋トレではなく、

日常に、ほんの少しだけ

運動を加えるようにしましょう!

 

 

 

ほんの少し

日常を変えるために

今すぐ

 

 

 

階段を使う決意を

メモしましょう!

 

 

 

 

【注意】

すごく上まで行かなければ

いけない場合は

無理せずに、使いましょう!

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

りょう