【リバウンドする93%の人が知らない】ダイエットする環境の作り方

こんにちは

りょうです

 

 

 

今回は、ダイエットでの

環境作りのお話をしたいと

思います。

 

 

 

これは、ダイエットを始める時

特に注意してほしいです。

 

 

 

これがでれきば

ダイエットは継続でき

痩せるのは時間の問題

だと思います。

 

 

 

痩せる事ができれば

体が軽くなる事はもちろん

気持ちも軽くなります。

 

 

 

体や気持ちが軽くなれば

仕事での急なアクシデント

対応でき、

 

 

 

会社で重要存在

なる事は間違いありません。

 

 

 

そんな頼りになるあなたは

どんどんと役職もあがり

 

 

 

給料も右肩上がり

になる事は

保証されたも同然です。

 

 

 

そんなあなたを

必要にするのは

会社だけではありません。

 

 

 

フットワークが軽く、

頼りになるあなたは、

 

 

 

会社の女の子

ほっておいてくれません!

 

f:id:MRYO:20190406160624j:image

 

助けてほしい時に助けてくれる

そんな男を女の子は選びます。

 

 

 

給料もあがり、彼女もでき、

順風満帆な人生

になるでしょう。

 

 

 

ただし、この環境を

作らなければ

 

 

 

ダイエットに失敗し、

ますます太る事は

容易に想像できます。

 

 

 

太る事で、体が重くなり

気持ち的にも重たくなります。

 

 

 

そんなあなたが、

なアクシデントに

対応できるとは

到底思えないです。

 

 

 

会社でも不要存在

万年平社員

 

 

 

頼りにならないあなたは、

同僚からも見捨てられるでしょう

 

f:id:MRYO:20190406161334j:image

 

 

 

そのように、ならないためにも

今回の環境作り

よく理解してください。

 

 

 

その環境作りとは、

 

無駄な食べ物を家に置かない

 

です。

 

 

 

この環境はすごく大切です。

 

 

 

家にポテトチップスチョコレート

コーラなどを置いていると

 

 

 

我慢できずに

食べてしまいます。

 

f:id:MRYO:20190406162547j:image

 

しかし、家に置かなければ、

買いに行かない限り

食べる事はできません。

 

 

 

やはり手の届く所に食べ物を

置くのは、ダイエットを

する上で、絶対にダメです!

 

 

 

 

なので、今すぐ捨てろ

と言うのは食べ物

 

粗末にする事

になってしまうので

しないでください!

 

 

 

 

友達などにあげるように

した方がいいと思います。

 

 

 

なので、今すぐに

 

 

 

お菓子をあげる友達を

リストアップ

しましょう。

 

 

 

お菓子をもらって嬉しくない人

はいないと思うので

是非、してみてください!

 

 

 

友達はお菓子をもらえて

嬉しいですし、

自分はダイエットに

専念できる。

 

 

 

最高です!

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

りょう