1日3食、食べる量を変えないでも痩せるの!?

こんにちは

りょうです。

 

 

 

今回のお話は

今日から実践できる

食事法の紹介になります。

 

 

 

 

この食事法は、

え、それだけ?

 

 

 

 

となるかもしれませんが、

甘く見てはいけません。

 

 

 

 

軽視せずに取り組めば

確実に体重は落ちて、

ぽっこりお腹は解消できます!

 

 

 

ぽっこりお腹を解消できれば

高校生の頃のような

機敏な動きも取り戻せます。

 

 

 

野球で例えるなら

 

 

 

あの頃はぎりぎり取れたボールが

太る事によって

ぎりぎり取れないとか

 

 

 

打席に立っている動画を見た時に

全然腰が回らない

のを解消できます。

 

 

 

ぎりぎり取れそうなボールが

取れるようになり

 

f:id:MRYO:20190407121310j:image

 

全然回らなかった腰も回り

ホームラン量産

なんて事も夢じゃありません

 

 

 

こんなにも楽しく野球が

できるなら、もっと早くに

この方法を知っておけば

と思うようになります。

 

 

 

ですが、この方法を

実践しなければ

 

 

 

いくら頑張っても重たい体が

動いてくれません。

 

 

 

ぎりぎり取れそうなボールも

お腹が邪魔をして

取れませんし、

 

 

 

思うように腰が回らず

バットがボールに

当たりません。

 

f:id:MRYO:20190407121451j:image

 

こんなに動けないなら

野球をするのも嫌になる事は

間違いありません。

 

 

 

動けないよりも

動ける体になるために

 

 

 

このダイエット法を

実践してみてください。

 

 

 

この方法とは、

 

食べ順ダイエット

 

です。

 

 

 

今まで通りの食事で

食べ順を変えるだけです。

 

 

 

すごく簡単にできるので、

気軽に始める事ができます。

 

 

 

このダイエットは

 

 

1野菜類

2肉類

3炭水化物

 

f:id:MRYO:20190407121651j:image

 

 

 

この順番で食べるだけです。

 

 

 

食事の前半野菜肉類

食べて、満腹中枢を刺激

後半で食べる炭水化物の量

を減らす効果があります。

 

 

 

また、炭水化物を最初に食べた場合

食後に血糖値が急激にあがり

脂肪がつきやすくなります。

 

 

 

なので、最後に食べる事で

急激な血糖値の上昇を

抑える効果もあるので、

 

 

 

最後に炭水化物を食べる事は

メリットだらけです!

 

 

 

なので食べ順は

とても大事です。

 

 

 

この食べ順を

是非、実践してほしいので

今すぐに

 

 

 

食べ順ダイエットをする事を

メモしましょう

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

りょう